2009年07月19日

ご祈祷

本日は朝の5時から本番の会場あたりの浜掃除とシュミレーション

そしてその後佐岐治神社にてご祈祷をしてもらいました

安全に盛大に成功出来、そして雨が降りませんようにお願いします<(_ _)>

IMG_0013.jpg

IMG_0027.jpg

IMG_0039.jpg
posted by 櫓龍 at 21:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月17日

シュミレーション

本番まであとわずかとなり、最近は連日のように会議やらシュミレーションやらあれやこれやと大忙しです

今日は最初のシュミレーションが行われました

全部で3回と本番で1回、色んな仕掛け花火を成功させるために、本番のことを想像しながらみんながんばっておりました

ドラマの台本を覚えるよりも難しいかもって感じです

IMG_0041.jpg

IMG_0032.jpg

IMG_0028.jpg

posted by 櫓龍 at 19:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月07日

最後の総会

櫓龍開催まであと2週間ちょっと!本日の最後の総会の模様です
最後なのでみんな無理をしてでも来てくれました。ほとんど全員参加だと思います。気合いを入れてがんばります

IMG_0013.jpg

IMG_0014.jpg

IMG_0015.jpg

IMG_0016.jpg
posted by 櫓龍 at 23:24| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月26日

いよいよ残り一ヶ月

 櫓龍2009もいよいよ残り一ヶ月となってまいりました。

 会議にも熱が入っていよいよ大詰めです。みなさんご期待ください

IMG_0681.jpg

IMG_0680.jpg

IMG_0679.jpg
posted by 櫓龍 at 23:05| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月25日

実験其の2

posted by 櫓龍 at 23:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月24日

今年の超目玉実験風景

posted by 櫓龍 at 23:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月23日

2009年06月16日

会議の様子

IMG_0660.jpgIMG_0659.jpgIMG_0658.jpg
posted by 櫓龍 at 23:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月11日

今年の目玉

posted by 櫓龍 at 23:08| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月25日

櫓龍2004

posted by 櫓龍 at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月24日

櫓龍2003

posted by 櫓龍 at 00:53| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月04日

リーダ会

きんのう
posted by 櫓龍 at 23:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月15日

チームズンギリ

櫓龍とは全然関係ない話ですが、私、今年初老を迎えました

 今週の土曜日と日曜日に伊勢神宮まで同級生一同でお参りに行ってまいります。そしてついでに櫓龍の今年の成功も心の中で祈って参ります。

 昔は人生50年って言ったから42歳が初老だったんだろうと思う今日この頃。
 
 今は人生80年の時代!もっと細かく人生84.39年だとしてそれをマラソンに例えたらちょうど我々は今折り返し地点。

 そう考えると人生まだまだ。

 そんな折り返し点の年代が中心となった「ズンギリドラゴン」と言うチームが櫓龍の中に存在する。

 急に話が変わったがこれから少しこのズンギリドラゴンのことについて書いていくことにしようかなと思っているのでよろしく。

 とりあえず今日は「チームズンギリ」のかっこいいショットを一枚

DSCF0038.jpg

DSCF0032.jpg 

 
 
posted by 櫓龍 at 21:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月09日

こんなん見つけました

今日は櫓龍と言うものに対して初心に帰ろうと思い、初期のブログを探そうとyahooのブログで検索したら、こんな記事を発見!

http://blogs.yahoo.co.jp/arachan_nikki/56032851.html

木陰から撮影されている我らの花火がなんとも綺麗で感動しました。

今年のドラゴンは写真や映像の撮影場所もさまざまな角度から検討しなくてはと思った今日この頃でございました。

我らも負けじと気合の入った写真を一枚

DSCF4212.jpg
posted by 櫓龍 at 22:18| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月05日

明けましておめでとうございます

みなさま明けましておめでとうございます。

なんのかんのと言っている間にまた一年が過ぎ去ってしまいました。

今年はきちんとブログを更新していきたいと思っております。

ホームページもただいま更新中でございます。

とりあえずトップページの動画を作り変えてみました。

他の動画や写真などもなるべく近日中にアップしたいと思っております。

今年は櫓龍色々と変革の時期を迎えておるみたいなので、初心に戻ってがんばりたいと思っております。

なにとぞよろしくお願いします<(_ _)>
posted by 櫓龍 at 21:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月13日

櫓龍チェーンジ

久しぶりにブログの更新

今日は先日の会議の模様をお伝えします

場所は高浜町のいかしたショットバー「アンチゴ」

会議の内容はトップシークレット

しいて言うならアメリカ大統領「オバマ氏」の言葉を借りて

「チェーンジ」ってところだろうか

まだどうなるかは未定だが、櫓龍も大きな変革の時を向かえてきたとい

うことだろう。

一体どんなことになるのやら、来年の櫓龍終了の頃にはその秘密も明か

せるはずなので乞うご期待です。


IMG_0454.jpg
IMG_0455.jpg
IMG_0456.jpg
posted by 櫓龍 at 20:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月15日

×

